「 日別アーカイブ:2026年02月18日 」 一覧
初めての三崎漁港!!
2026/02/18 tomoki
皆様、こんにちは。
本日はtomokiが記事を担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。
ブログランキングに参加しています。是非、ワンクリックをお願いします(^o^)/
こちらをクリック!
本日の記事は、先日神奈川県三浦市に位置する三崎漁港周辺に行き、海鮮丼を食べましたのでそのことについて書いていきたいと思います。
皆様ご存知だと思いますが、三崎漁港と言えば海鮮丼やお寿司が有名です!!
三崎漁港にはお昼過ぎくらいに到着をして、海鮮丼を食べました!
海鮮丼はまぐろがメインの物を注文しました。まぐろの卵・胃袋・心臓とあまり食べる機会がなく、
珍しいものばかりでしたが意外に美味しかったです!


京急本線で品川駅から三崎口駅まで電車で約1時間20分、三崎口駅から三崎漁港までバスで約30分かかりましたが楽しかったです!!
三崎口駅周辺は既に桜が開花していて、花見をしていた人も多く春を感じさせる風景でした。
皆様もぜひ、三崎漁港へ行ってみてください!!
最後までお読みいただきありがとうございました!
・deepな世界にハマるかも。⇒ 「うみのすけの役に立つ(かもしれない)ブログ DX」
・社員の大真面目なメルマガです! ⇒ 「賃貸経営を成功させるメールマガジン

