珍貸営業マンの楽しいBLOG! DX

新宿の不動産管理会社の社員が送るブログです!

サイト内検索

*

「 日別アーカイブ:2026年06月24日 」 一覧

最近のお昼ご飯事情

  2026/06/24    tomoki

皆様、こんにちは。

 

本日はtomokiが記事を担当させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

ブログランキングに参加しています。是非、ワンクリックをお願いします(^o^)/
こちらをクリック!

 

本日の記事は、最近のお昼ご飯事情について書いていきたいと思います。

 

私事ですが、先月の5月16日付で本社から城東支店へ異動となりました。

そのため、外出先のエリアも変わりお昼ご飯も今までとは違ったお店で食べる機会が増えました!!

 

先日は、松戸駅の目の前にある『豚屋とん一』というとんかつ屋さんに行ってみました!

こちらのお店は、カウンターの目の前でお肉を揚げてくれるため、とても食欲を増進させてくれます。

また、ご飯・お味噌汁が各2種類ずつありご飯は白米ともち麦、お味噌汁は白味噌と赤だしとなっております。

ご飯・お味噌汁・キャベツがおかわり自由となっており、とても良心的なお店であると感じました。

当然ながら、お肉も申し分なく美味しかったです!!

松戸駅へ行った際には、ぜひ皆様も行ってみてください!!

 

皆様の行きつけの飲食店やオススメの飲食店もぜひ、教えてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

・deepな世界にハマるかも。⇒ 「うみのすけの役に立つ(かもしれない)ブログ DX」

・社員の大真面目なメルマガです! ⇒ 「賃貸経営を成功させるメールマガジン